2016年05月16日

結果報告!!!


いやー楽しかったですねー(*゚▽゚)ノ

後輩達にも会えたし最高の1日でしたねー(*´罒`*)(遊ばれてしまったのですが、、、w)

結果は今回は団体戦だったのでチームは予選を1つ勝って1つ負けてトーナメントへ、そこで1つ仲間が取ってきてまさかの僕のダブルスが完全にやらかすw
最初は楽しんでいたものの洒落にならなくなってきて後半完全に1人でガチモードへ、、、そしてガチになったところで何も変わらず普通に負けるっていう、、、弱いね僕みたいな、、、

流れが完全に相手に流れてそのまま次も落として終了~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

はい、完全に今回僕、戦犯です(´×ω×`)

でも楽しかったしよかったかなんて自己中な僕もいるもんで(^^;;

次の大会は六月の第三日曜日!!!

次は個人戦のダブルスなのでパートナーのまことくんと祝杯があげれるよーにがんばりまーす(*´罒`*)


厚石さん楽しかったですありがとうございました!!!またよろしくお願いします!



Posted by ヘアーステーションuluru at 16:50│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日は、モア健康バドミントン大会にご参加ありがとうございました。
開会式では、説明しませんでしたが、『健康バドミントン大会』健太、康太の名前からです。
今月が誕生日なので5月の大会名にしました。
またご参加ください。
お待ちしています。
Posted by モアスポーツ鹿児島 at 2016年05月16日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果報告!!!
    コメント(1)